SSブログ

主に泣いてます キャスト [主に泣いてます キャスト]

主に泣いてますのキャストに、選ばれたのは、モデルの菜々緒さん。
ドラマ初主演でいきなり主演キャストに抜擢!

主に泣いてます キャスト


  • 紺野 泉(こんの いずみ)/菜々緒
  • 赤松啓介(あかまつ けいすけ)/中丸雄一
  • 緑川つね(みどりかわ つね)/草刈麻有
  • 青山 仁(あおやま じん)/風間トオル

 >>「主に泣いてます」原作を楽天市場で検索<<

「主に泣いてます」は、東村アキコさんの漫画が原作。
美しすぎるがゆえに、思うように生きられない主人公の紺野泉を、菜々緒さんが演じます。
原作は「言葉では語りつくせぬ有り余る美貌と美しすぎるカラダ」を持つ主人公の薄幸の物語。
そんな主人公に選ばれたのが、菜々緒さん。

そして、相手役のキャストは、KAT-TUNの中丸雄一君。

泉を見た瞬間、すれ違っただけの男性までもが心を奪われ、
なりふり構わず追い回してしまう・・・
妹の婚約者に思いを寄せられたり、
ストーカーされたり、泉に恋する男たちが争ったり・・・

中丸君が演じるのは、そんな泉に心を魅かれながらも
そのことを隠すために、泉に自分はゲイだと告白する美大生、赤松。

そして、泉は、赤松の通う美大、そして絵画教室を開いている美大教授、青山仁とは不倫の関係。

青山仁には、風間トオルさん。
なかなかシブいところですね。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。