SSブログ

ストロベリーナイト 映画 キャスト [ストロベリーナイト 映画 キャスト]

ストロベリーナイト、映画版のキャストが発表されましたね。
もちろん、竹内結子さんは、外せないキャストですが、
今回の映画化にあたっては、新キャストとして
姫川班を含む捜査一課の課長、和田徹役には三浦友和さんが決まりました。
ドラマでは捜査一課は、
管理官に、橋爪 俊介さん、
十課係長に、高嶋政宏さんで、課長というポジションはなかったですよね。

ストロベリーナイト、映画版の原作となるのはこちら



映画化の発表があって、売上が伸びているみたいで、
売り切れのショップも出てきていますね。

そして、ゲスト出演としての新キャストに、あの大沢たかおさん。
大沢さんの役は、暴力団幹部の牧田勲。

もちろん、新キャストのほか、姫川班レギュラー陣も総出演。
とはいえ、映画の公開は来年2013年のこと。
だいぶ先の話ですね。


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。