SSブログ

2012年 24時間テレビ ランナー 速報 [2012年 24時間テレビ ランナー]

2012年の24時間テレビ、マラソンランナーが誰になるのかの予想が色々話題になっていますね。

と、以下のように色々予想していましたが、決まりました!

2012年の24時間テレビのマラソンランナーは、予想外のファミリー参加!

佐々木健介&北斗晶と子供たち!のリレー形式。

いや、全くノーマークでした!

お笑いのサンドウィッチマンで内定してるというネタもあるのですが、
オリンピック出場を逃した猫ひろしさんがランナーになるのでは?
という話もあったりします。

24時間テレビの最後を飾るマラソン、そのランナーが誰になるのかは
毎年6月~7月頃の発表。
昨年の徳光さんの場合は、4月と珍しく早かったのですが、
それは徳光さんの体力も考えてのことだったのでは?
さすがに、あのお年で1ヶ月そこそこで身体を作るのは無理だと思われたから・・・
と、思ったりしています。
そう思うと、まだ発表されていない2012年の24時間テレビのランナーは、
体力的も問題なさそうな人という推測ができます。

ネタ的におもしろいといえば、猫ひろしさん
あるいは島田紳介さん?

実は現在、島田紳介さんのドキュメンタリー番組を制作中で
秋には放送との話もあったりするのです・・・







共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。