SSブログ

スノーホワイト 映画 ネタバレ 結末 [スノーホワイト 映画 ネタバレ 結末]

スノーホワイト 映画 ネタバレ

結末ネタバレアリです、要注意。

6月15日公開の映画、「スノーホワイト」のあらすじとネタバレです。

平和に暮らしていたマグナス王とエレノア王妃とスノーホワイト。
王妃が事故でなくなった後、マグナス王は、新しい王妃ラヴェンナを娶るのですが、
実は、ラヴェンナは、闇の軍隊を率いる魔女だったのです。
そうともしらずに、マグナス王は、闇の軍隊に捕らわれていたラヴェンナを助け出し
彼女の美しさに恋におち、やがて結婚するのですが、
結婚式の日に、ラヴェンナは王を殺してしまいます。
そして、幼いスノーホワイトを塔に幽閉して、国をのっとってしまうのです。



ラヴェンナは魔法の鏡を持っていて、毎日鏡に
「この国で一番美しいのは誰?」と訪ねます。

国中の自分より美しい娘を探し出して、捕え、その若さを飲み込むのです。

やがて、鏡がいいます。

「スノーホワイトは、やがて成長して女王さまの美に勝る。
不老不死になるには、スノーホワイトの心臓を食べなくてはいけません」
と。

その頃、長く幽閉されていたスノーホワイトは、「闇の森」に逃げていました。
「闇の森」では、ラヴェンナの魔力が通用しないために、
猟師のエリックに、スノーホワイトの心臓を取ってくれば、
死んだ妻を生き返らせてやるといって、闇の森へ送り出します。
エリックともに、ラヴェンナの弟であるフィンを追っ手として送り出すのですが
フィンの小隊の射手として紛れ込んでいたのは、スノーホワイイトの幼馴染でもあり恋人でもあるウィリアム王子でした。

エリックは、結局、スノーホワイトを逃がす手伝いをすることになります。

エリックとともに、スノーホワイトは小人たちに捕まってしまいます。

小人たちは、彼らを殺そうとするのですが、ラヴェンナを倒すことのできるのはスノーホワイトだけだと予知したミューアの意見を受け入れて、助けることにしました。
そして、小人たちと、エリックと王子で、ラヴェンナの弟であるフィンを殺します。
ラヴェンナは、ついに自らでかけて、スノーホワイトに毒リンゴを食べさせて殺してしまうのです。

結末のネタバレです。

もちろん、スノーホワイトは生き返るのです。
そして、ラヴェンナと、1対1で決闘するのです。

ラヴェンナは、スノーホワイトの剣で倒れ、闇の軍隊は滅んで塵となり
スノーホワイトは、新しい女王となるのです。




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。