SSブログ

関ジャニ∞ 愛でした。 ジャケット [関ジャニ∞ 愛でした。 ジャケット]

関ジャニ∞の愛でした。パパドルの主題歌。
「パパドルナビ」で、少しだけジャケット見えましたね。

セブンネットだと、オリジナルのジャケットあったりするんだけど、
「関ジャニ∞の愛でした。」は、それはなかったです。



今年初めての関ジャニ∞のニューシングルだけに、
ジャケットがどんなのになるのかも楽しみ。

夏には、エイトレンジャーの映画も公開されるし
そっちも楽しみです。

そしてそろそろ錦戸君主演のドラマ「パパドル」も終盤。
ずっと続けてほしいくらい、面白いドラマなのに、終ってしまうのはとても残念です。



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。