SSブログ

梅ちゃん先生 結婚 松岡 [梅ちゃん先生 結婚 松岡]

梅ちゃん先生、結婚相手ってやっぱり松岡?
そして松子は、今度のお見合いで、ついに結婚しちゃうのかな?

意味深なセリフがありましたよね。

「松岡さんは結婚とか、どう考えているんですか?」
「結婚したいんですか?僕と」

でも、微妙にノブともいいかんじ。
順番からいうと、松子のほうが先に結婚してくれないとね。

さてさて、今週の梅ちゃん先生のあらすじ。
松子は、お見合いはするけど、結婚にはいたらず、
断ってしまうのですよね。

今週のサブタイトルは「すれ違う気持ち」ってなってます。

すれ違うのは、梅ちゃんと松岡先生の気持ち?
それとも、梅ちゃんとノブの気持ち?

梅ちゃんと松岡先生、初めてのデート、その後はどう展開するのかな?

 >>


DVD見たら、梅子の結婚相手わかるじゃん!って思ったら
発売日は9月でした^^




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。