SSブログ

クレオパトラな女たち 打ち切り 理由 [クレオパトラな女たち 打ち切り 理由]

クレオパトラな女たちが打ち切りになった理由って、
視聴率しかないよね。
私はそれなりに楽しんでたドラマだけど、
めちゃめちゃ面白いってほどでもなかったよね。

もう少し早くに、峯太郎と睦がくっついていたら
ひょっとすると、もうちょっと視聴率も上がって、打ち切りにもならなかったかもしれないけど。
打ち切りってことで、話数が減った感じで、最終回は無理やりって感じだった。

やっぱり視聴率が10%というのは、打ち切りの境目ってことなのかしら?

クレオパトラな女たちの裏番組に、深夜からゴールデンに引っ越してきた「ピカルの定理」があるけど
これがけっこう面白いからっていうのも苦戦した理由だったのかも。
そして、9時からの金曜プレミアム・シネマ。
こっちも、放送番組次第だと、ついそっちにチャンネル合わせたくなってしまう。

番組の視聴率って、裏番組との兼ね合いもあるしね。
水曜日のゴールデンは、ちょっと難しいのかも。

のんびりじっくりDVDで見直しますか。





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。