SSブログ

玉森裕太 黄金伝説 結果 [玉森裕太 黄金伝説 結果]

玉森裕太君、黄金伝説、見事結果を出しましたね。
そう、黄金伝説1ヶ月1万円生活、
玉森裕太君、結果は、見事に1位です。

今回の黄金伝説の対戦相手は、
ギャル曽根ちゃんと、サバンナの高橋。
高橋は、黄金伝説が始まってから
1週間で4kg痩せたといってましたが・・・

黄金伝説って、いままで、ジャニーズ系のタレントが
チャレンジしたことなかったんじゃないかな?

お料理のレシピ的には、ギャル曽根ちゃんが気になりましたけど。



う~ん、節約=ダイエットって公式が成り立ちそう・・・

玉森裕太君、決して料理がうまいわけはないけど
発想がすごいですよね。
タマネギタワーには、驚きましたよ。
たまねぎって、血液をサラサラにしてくれるからいいんだよね。
私も、ダイエットもかねて、
タマネギ生活してみようかな。

あ、もやし生活はしたことあります!



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。