SSブログ

指原莉乃 文春 内容 [指原莉乃 文春 内容]

指原莉乃 文春で暴露された内容とは?
それは、写真流出。



指原莉乃が、交際していた男性のことが原因で
AKBからHKTへ移籍という左遷となったわけすが、
指原莉乃いわく、
「お友達だったことは確かです」
とのコメントで、
交際についてはぼかした発言だったけど、
今回週刊文春で報じられた内容によると、
指原莉乃が、彼に送ったというメールと
セクシー画像が掲載されている模様。

セクシー画像は、カラーで、
部屋のカーテンや布団のしーつのが柄が
間違いなく指原莉乃の部屋のものであると判明。

「普通の女の子でも自分でこんな写真撮って男に送ってたらひくわ」

というくらいのセクシーな画像らしい。

文春によると、掲載した画像はほんの一部で
決定的なものは出していないとのこと。

もう、言い逃れはできないですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。