SSブログ

鍵のかかった部屋 最終回 感想 [鍵のかかった部屋 最終回 感想]

鍵のかかった部屋 最終回 感想

ラストで榎本の顔が、ゆっくりと
笑顔になっていくのが印象的だった
鍵のかかった部屋の最終回。



あれ?
これって、ひょっとしたら続編あるのかも?
という印象を受けたのは、私だけでしょうか?

鍵のかかった部屋は、なんとなく麻薬のような?
ドラマでした。
正直、あまりおもしろくないな、という感想を感じながら
でも、何故か見てしまう・・・

最終回の密室の謎、殺人トリックは
かなり複雑でしたね。
純子が佐藤の過去を調べていて、
父親が共同経営者に裏切られたという事実がわかったとき、
その共同経営者が、殺された穎原ではないか?
というのは、なんとなく感じながら見ていました。

でも、ラストの結末がああなるとは、予想外でした。
やっぱり、榎本は泥棒だったの?

さすがに1億円あれば、もう帰ってこないですよね。
続編があるとするなら、そのへんをどうつなげるかですね。




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。