SSブログ

リッチマン、プアウーマン miwa [リッチマン、プアウーマン miwa]

リッチマン、プアウーマンの主題歌を担当することになったmiwaさん。
ドラマの設定と同じ大学4年生のシンガーソングライター。

リッチマン、プアウーマンの主題歌は、
当初はaikoという情報が流れていましたが、
本日、miwaさんが担当することが発表となりました。

miwaさんのメジャーデビューは2010年3月。
高校生の頃から自主制作のCDも出したいたのだとか。

 >>miwaのCDを楽天市場で検索

2010年には、「泣かないと決めた日」の主題歌も担当、
そのほかオープニングソングや、イメージソング、
エンディングソング、CMソングなど
タイアップもおおいアーティストのようです。

リッチマン、プアウーマンの主題歌のタイトルは、「ヒカリへ」
8月15日にニューリリースが決定しています。
miwaさんの9枚目のシングルとなります。
今まで発売したシングル、そう目立ってはいないけれど
オリコンチャートは、7位~18位と安定してる実力派。

通常は、ギターやピアノで作曲をするというmiwaさんが
今回リッチマン、プアウーマンのために作った曲は
初めてのエレクトロ・サウンドとのこと。
リッチマン、プアウーマン、ドラマも楽しみですが
主題歌も楽しみですね。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。