SSブログ

クリスマスの約束 2012 当選 [クリスマスの約束 2012 当選]

クリスマスの約束 2012の当選結果
まだ来ないんですよ・・・
というか、来なければ当選していないってことなんですけど。

2012年のクリスマスの約束は、収録日が12月4日なので
そろそろ当選であれば、入場整理券が送られてくるんですよね。

当選していて欲しいという気持ちと
当選したらどうしようという気持ちもあったり・・・

だって、家は大阪で、千葉まで行かないといけないんですもんね。
入場はチケットなしで無料でも、交通費&宿泊費でかなりの出費になりますね。

12月4日は火曜日だから、まさか前日に当選通知が届いても
私みたいに遠方からだと、困っちゃうし、
日曜日の郵便は来ないから、最終リミットは、12月1日の土曜日ですね。



クリスマスの約束 2012
当選したらどうしよう!

と、取らぬ狸の胸算用・・・(笑)

でも、ここ数年のあの全員で歌うというプロジェクトは、
あまり好きではありません。
純粋に小田さんの声に耳を傾けていたいです。







共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。