SSブログ

N.Perfect body [N.Perfect body]

藤原紀香さんの写真集が、3年半ぶりに発売となりました。
写真集のタイトルは、「N.Perfect body」

Nは、紀香のN、まさにPerfect bodyの紀香さんのナイスなボディを公開した写真集。
41才とは思われないPerfect body、
ちょっとセクシーな写真集に仕上がっています。
アラフォーでこのPerfect bodyを維持するためには、
やっぱり努力が必要なのです。
そんな、ボディメイキング術、「努力で次第で、年齢に関係なくキレイになれる」という事実が検証された1冊といえる「N.Perfect body」


N.Perfect body


撮影は、カンボジアの離島で行われましたが、
プレイベート」な紀香さんの自宅での撮影もあります。

Tバックの大胆な水着姿のショットや、
後姿のフルヌード、手ブラショットなど
過去最大の露出度となっているようです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121130-00120656-jijswbiz-gep
タグ:N.Perfect Body

共通テーマ:芸能
Wii Mini 発売日クリ約 2012 当選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。