SSブログ

クリ約 2012 当選 [クリ約 2012 当選]

クリ約 2012の当選通知、
当選していたら今日か明日に届くはずです!

クリ約 2012の当選通知の発送について、
TBSの番組観覧のツイッターで確認しました。

「クリスマスの約束2012」 本日全ての発送作業終了いたしました!
このつぶやきが書かれたのは、1012年11月29日6:40。
つまり、昨日の午前中には、郵便局のラインにのったということですね。

クリ約 2012の当選通知は、下にTBSと書かれた黄色い封筒で届きます!

↓11月21日発売されました



クリ約 2012の応募総数は、35000通ほどだったようです。
当選するのが、何人かは発表されていませんが、
思ったほどのものすごい競争率でもないような感じですね。

今日がダメでも、最後に明日の望みをかけて待ちます・・・
クリ約 2012も、ここ2年くらい続いてる大合唱スタイルなのかなぁ?
小田ファンとしては、もっと小田さんの声だけを聴きたいんですけど・・・






共通テーマ:音楽
N.Perfect bodyataru 島崎遥香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。