SSブログ

ataru 島崎遥香 [ataru 島崎遥香]

ATARUスペシャル放送決定!出演者名に、島崎遥香ちゃんの名前が!

この春SMAPの中居君主演のドラマ「ATARU」のスペシャルが放送されることになりました。
スペシャルで追加となったキャストは、堀北真希さん、岡田将生さん、AKB島崎遥香ちゃん!

ATARUには、AKBの研究生、光宗薫さんがレギュラー出演していましたが
今回島崎遥香さんが演じるのは、同じ警視庁鑑識課・機動鑑識係。
設定は、実年齢36歳の美魔女という設定。
つまり、実年齢とは相当違う役を演じるわけですね。
まぁ、最近は美魔女ブームではありますが、
36歳延び魔女を島崎遥香ちゃんがどう表現するのか、見ものですね♪



鑑識係という役柄、島崎遥香ちゃんの登場シーンはあまりないのかもしれませんが。

ATARUスペシャルは、1月6日(日)
第1部「捨て山探偵社物語~「阿南公太君誘拐事件」 午後7時から
第2部「ニューヨークからの挑戦状!!」午後9時
からの2本立て。




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。