SSブログ

浜崎あゆみ FNS [浜崎あゆみ FNS]

浜崎あゆみさん、FNSの生歌がイマイチだったとの酷評が!

浜崎あゆみって、もっとオーラがあって、
歌ももっと心打つものがあったように思うのですが、
え?って思ったのは、気のせいではなかったのですね。
歌だけじゃなく、
メイクが違うのか、年を取ったのか
見た目の華やかさもなくなってる感じがしました。

同じく、え?と思ったのは、中島美嘉さん。
彼女ももっと歌がうまかったと思ったのに
なんだか、え?って感じでした。
浜崎あゆみも中島美嘉も、「引き込まれ感」がなかった。

逆にいい意味で、え?っと思ったのが、華原朋美さん。
彼女の歌には、「引き込まれ感」がありました。

 >>華原朋美 I'm proud MP3 視聴できます♪
icon

最近は、デジタル化が進んで、CDは、
音響効果をプラスしてのいいとこどりだから
生歌で聴かせる歌手って減ってるのかもしれませんね。

でも、今年のFNS歌謡祭はなかなかよかったです♪

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。