SSブログ

けいおん 映画 地上波 関西 [けいおん 映画 地上波 関西]

けいおん 映画 地上波、関西って、放送ないのかな?
けいおんの映画が地上波、初登場ということで
テレビガイドにも載っていて、放送日は、
クリスマスの深夜、12月24日(日)夜11:50~翌02:12。

でも!テレビガイドの関西版の、12月24日の地上波の欄には
けいおん 映画はアリマセンでした・・・

けいおんが放送されるのは、TBS系列なので
関西だとMBSなわけですが、その時間外の番組欄は
「明石屋電子台」「MUSICEDGE」となっています。
「明石屋電子台」は再放送なので、ひょっとしたら変わるかも・・・
とも思いましたが、次に続く「MUSICEDGE」は、木村カエラさんが出るみたいだし
ヤッパリ無理かな

あきらめてレンタルというのもありかも。
楽天レンタルなら、けいおんも1本50円!

 >>楽天レンタル けいおんDVD

でも!
ちょっとまえに、「家政婦のミタ」の再放送が決まって
調べてみたら関西での放送はないみたいだったけど
しばらくして、関西でも放送が始まったようなので

けいおん 映画も関西地上波放送もあるかも・・・






共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。