SSブログ

FACE TV 櫻井翔 [FACE TV 櫻井翔]

FACE TV、に櫻井翔さんとお笑いの有吉さんによるトーク番組が
来年4月にスタートするようです。

ここで、嵐ファンにショッキングな情報が・・・

FACE TVが放送されるのは、TBS木曜日、夜10時。
つまり、ひみつの嵐ちゃんの放送枠です。
と、いうことは、つまりひみつの嵐ちゃんが終わるってことなんです。
FACE TVという番組名は、まだ「仮」となっているので、
ひょっとすると、番組名は変わるかもしれませんが、
番組の内容は、メインMCが櫻井翔さん、
芸能界、スポーツ界、学術界など各界からゲストを招いてのトーク番組。
あの有吉さんが、悪舌で突っ込みを入れていくというスタイルのようです。



ゲストには、ひょっとすると、嵐の他のメンバーの出演もあるかも?

ってことで、毎週、櫻井翔さん以外の嵐のメンバーが出演してくれるのなら
嵐ファンも納得かな。

でも、ひみつの嵐ちゃんが終わっちゃうのは寂しいですね。
嵐シェアハウスでは、素顔の嵐が見れてよかったのにね。



タグ:FACE TV 櫻井翔

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。