SSブログ

矢沢永吉 紅白 歌う曲 [矢沢永吉 紅白 歌う曲]

矢沢永吉が紅白で歌う曲は?
そして出演時間は?

え?矢沢永吉が紅白に出るの?ってことですが
そうなんです。
出場者には、矢沢永吉の名前はありませんが、
白組の特別出演歌手としての出場が発表になりました。
矢沢永吉さん、歌う曲については、確実ではないのですが、
どうやらあの大ヒット曲、「ファンキー・モンキー・ベビー」ではないか?とのことです。
そして、2曲を披露とのことで、もう1曲の歌う曲は、
最近の曲のなかから選ばれるのではないでしょうか?

↓栄ちゃんが紅白で歌う曲はこの中から選ばれる?



矢沢永吉さんの紅白出場は3年ぶりとなります。

今年の紅白歌合戦では、早い時期から
「キャロルが復活」するのでは?との報道が
音楽業界の間であったのですが、
やはりキャロル復活にはならず、矢沢永吉さんソロでの出場となったようです。

 >>送込1975年初版帯付キャロル闘争宣言/龍村仁/矢沢永吉/NHK内部告発:楽オク中古品
※楽天のページに飛びます

↑こんなことがあったのだから
NHKの紅白で、キャロルの復活はあり得ないですよね。
というか、矢沢永吉が出ることが奇跡に近いのかも。
ちなみに、キャロルと矢沢永吉って、著作権の件でもめてますよね。

2013年、紅白歌合戦、
デビュー40周年となる矢沢永吉さんの
今年最後のステージになりますね。





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。