SSブログ

高校入試ドラマ 最終回の結末は? [高校入試ドラマ 最終回]

高校入試ドラマ、最終回、
いよいよ真相がわかるのですね・・・

最終回、犯人は誰なのか?
それに尽きるわけなんですが・・・

 >>高校入試 オリジナル・サウンドトラック [CD]
※楽天のページに飛びます

まさかの、春山杏子の告白で、彼女が犯人だということは
12話で判ったわけですが、でも、さらに背後に真の犯人がいる・・・
それは誰?
そして、何のために?

最終回では、杏子の告白がさらに続きます。
恋人寺島が死ぬことの原因となった採点ミスがなぜ入試から半年経ったころに発覚したのかを
調べていて、杏子がたどり着いたWEBサイト、
そこに残っていた、とある「過去」
そして、もう1人の犯人。

高校入試、その入試の数日だけに焦点を当てたドラマということで
どんなドラマになるのかと思っていましたが
飽きないで、最終回まで来ました。
1人づつ、犯人が判明していく、
そして最後に黒幕にたどり着く・・・
ハラハラドキドキ・・・








共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。