SSブログ

レコード大賞 2012 予想 [レコード大賞 2012 予想]

レコード大賞 2012を予想してみます。

ふと気がつくと、放送日が12月31日から
12月30日になっていたレコード大賞。

今年で54回目となる日本レコード大賞2012。
もちろん、予想は大賞は誰の手に?
ってことで。

2012年のレコード優秀作品賞ノミネートはこちら。
この中から2012年のレコード大賞が選ばれます。
  • ありがとう:JUJU
  • 風が吹いている:いきものがかり
  • GO FOR IT!!:西野カナ
  • 櫻:氷川きよし
  • 777 ~We can sing a song!~:AAA
  • 花火:三代目 J Soul Brothers
  • White Angel:Fairies
  • やさしくなりたい:斉藤和義
  • 新人賞はこちら
    • 家入レオ
    • 臼澤みさき
    • 小野恵令奈
    • ティーナ・カリーナ
    • 私の予想では、大賞が、JUJU、 新人賞が家入りレオ、かな。 でも、誰がとっても不思議はないという面々ですね。 斉藤和義さんの「やさしくなりたい」は、去年という感じがしないでもないですが。 でも、一番空きなのは、三代目 J Soul Brothersの「花火」ですけど。 ↓3作目にして最高傑作のアルバム


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。