SSブログ

ミステリーヴァージン 山手線 [ミステリーヴァージン 山手線]

ミステリーヴァージン 山手線
1月1日から山手線の全車輌が、ミステリーヴァージンにラッピングされたんだそうですね。
関西在住の私には、縁のないことですが
しっかりユーチューブで映像観てきました。



ミステリーヴァージンは、山田涼介君がソロデビューする曲ということで
その宣伝プロモーションが、山手線ミステリーヴァージン号のお目見えってことだったようです。
各車輌の扉横に、大きく山田涼介君のアップ写真、
車内広告もすべて、ミステリーヴァージン。
車内では、、「ミステリー ヴァージン」と「Moonlight」のミュージック・ビデオが流されて
まさに、ミステリーヴァージン一色。
すごいプロモーションですね。
これを見たいだけで、山手線に乗ったというファンもいるみたいだから
JRも嬉しい悲鳴ですね?

ところで、山手線のミステリーヴァージンラッピング車輌って
何時まで運行しているんだろうか?




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。