SSブログ

金田一少年の事件簿 歴代 [金田一少年の事件簿 歴代]

金田一少年の事件簿、原作は漫画ですが
1995年にはじめてドラマ化されて、
歴代の主人公の金田一少年は、すべてジャニーズですね。

歴代の金田一少年を演じたのはこちら。
■1995年 堂本剛 (KinKi Kids)

■1996~1997年 堂本剛 (KinKi Kids)
■1997年 劇場版 金田一少年の事件簿 松本潤(嵐)
■2001年 松本潤(嵐)
■2005年 亀梨和也 (KAT-TUN)
■2013年 山田涼介 (Hey! Say! JUMP)


※楽天のページに飛びます

こうして歴代の金田一少年の事件簿を見ていると、
スペシャルか映画でヒットした次は連続ドラマ、
という構図が見えてくるのですが、
2013年1月12日に放送されるのは、
日本テレビ開局60年特別番組ということで
香港での海外ロケも敢行して、かなり気合も入っているようだし、
夏あたりに連続ドラマとして登場、
なんてこともあるかもしれませんね。

金田一少年の事件簿シリーズなら、話のネタに困ることないですから!



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。