SSブログ

NMB48 てっぺんとったんで 予約 [NMB48 てっぺんとったんで 予約]

NMB48初アルバム「てっぺんとったんで」予約が始まりましたね。
発売されるのは、通常盤が3種類。
最初に「Type-M」と、目に入ったので、
アルファベットのAから数えて、指を折って、
ん?何種類?と思ったら、NMB48の「N」と「M」と「B」の3種類でした。

NMB48 てっぺんとったんで
¥2591
¥2800
¥2560


さすがに関西NBM48、大阪弁のタイトルが1stアルバムとなりました。
関東の人には意味がわかりづらい?

「てっぺんとったんで」は「てっぺんをとってやるぞ~」です。

それぞれの収録内容の違いについては、まだ詳細が発表されていませんが
それぞれで応募できるイベントが違うようです。
初回封入は、スペシャルイベント応募券。
・TypeNの初回プレス盤・・・大阪・東京で開催するスペシャルイベント応募券
・TypeBの初回プレス盤・・・リクエストアワーセットリスト2013の投票券
・TypeMの初回プレス盤・・・?イベント不明

ジャケットはそれぞれ違うのでしょうけど。

まだまだAKB48ほどではないでしょうが、けっこう在庫切れするのかも?
発売日は、2月27日です。

それぞれのWEBショップでの予約と在庫確認はこちらからどうぞ。

 ★NMB48 てっぺんとったんで!をAmazon●で予約
 ★NMB48 てっぺんとったんで!を楽天で予約>>
 ★NMB48 てっぺんとったんで!をYahooショッピングで予約>>



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。